当ブログは徒然なるままに書いていきます。


by nikkiyoublog

ファッションのお話

僕は今ブランドにはまっています。


特に裏原系ブランドです。


レゲエ好きの僕ですが
ファッションブランドはどちらかというとロック調だったりします^^


裏原系ブランドはロック調のものが多く
僕にとっては最高なファッションブランドです。


裏原系ブランドはいまさらながら注目ですよ^^


裏原系で僕が特におすすめするのは
ネイバー、ナンバー、ベイジングの3種類です^^


マジでかっこいいですよ^^



参考サイト
裏原ブランド新作情報
ネイバーフッド新作情報
ナンバーナイン 新作情報
ベイシングエイプ 新作情報
[PR]
by nikkiyoublog | 2009-05-06 14:23