当ブログは徒然なるままに書いていきます。


by nikkiyoublog

僕の徒然なるままに・・・

徒然日記の開始です。

この日記はちょっとエロな僕が
徒然なるままに書いていく日記ブログです。

どうぞ皆さん楽しんでいって下さい^^


さて早速今回の記事ですが
最近のニュースから調教についてです。


調教という言葉みなさんは聞いたことがありますか?

って普通にありますよね^^;


29歳の女性が13歳の少女を調教していたそうです^^;


すごいですね。

その29歳女性は家出していた子を
家に泊めてわいせつな行為をしていたようです。

何も知らないから調教しやすかったと・・・


まさに陵辱ですね^^;

陵辱動画みたいなことをしていたんですかね^^;


人それぞれ性癖はありますが
犯罪は駄目ですよ><
[PR]
by nikkiyoublog | 2009-02-17 01:27