当ブログは徒然なるままに書いていきます。


by nikkiyoublog

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ニキビケア

最近あごのニキビが気になります^^;


いままでは出来たことがないので
ニキビケアのことはよくわからないのですが
ニキビケアをやってみます。


禁煙はする予定なので
お肌に悪いタバコは気にしなくてOKですね。

あとは栄養面かな・・・


それとお手入れも大切かもですね。。。


大人にきびの撃退に頑張ります。


参考リンク⇒大人にきびの治療・ニキビケア
        白にきびの治療
        にきび治療の為のサプリ集
        大人にきび 白にきびの予防
[PR]
by nikkiyoublog | 2009-03-29 17:30

禁煙予定です><

予定じゃ駄目じゃん!


喫煙は体に悪いし
タバコの値段も上がるだの何だの・・・

お財布にもタバコは悪いですね><


なぜそんな悪いものを販売するのか・・・


ですので禁煙をする予定です><



前にも禁煙に挑戦したことがあるのですが
見事に撃沈^^;


今回こそはと3回目の挑戦です><


禁煙をするとストレスがなんて聞きますが
頑張ってストレス解消もしないとですね。


で今回の禁煙は禁煙グッズを使っての禁煙です。


離煙パイプって知ってますか?

禁煙グッズの一つなのですが
僕はこの離煙パイプで禁煙します。
[PR]
by nikkiyoublog | 2009-03-24 08:29

ドック?

ドックって何だ???

最近アニメでも聞く事があるんですが
ドックって船の設備の整った施設だそうです。


ドックって船の関連なのに
何で人間ドックって言うんでしょうね???


それはいいとして皆さんは人間ドック、脳ドックに
行ったことがありますか?

年に1回は行ったほうがいいですよ。


脳から体から精密検査をすることで
病気の早期発見も出来ますし何もないならそれに越したことはありません。


是非脳ドック、人間ドックには行って下さいね。。。



関連リンク⇒脳ドック 東京で比較
[PR]
by nikkiyoublog | 2009-03-15 08:17

腰痛持ち

僕は腰痛持ちです^^;


腰が痛くて痛くて
立ち仕事なんて出来ませんし
腰痛のお蔭で運動不足でもあります^^;


今では運動不足も腰痛の原因か・・・
なんて思っています><


友達に腰痛の話をしたときに
なんとゴルフが腰痛に効くと言う話を聞きました。

ゴルフをすることで腰痛が治って
さらに運動不足も解消出来れば一石二鳥ですね^^


ですが僕はゴルフをやったことがありません^^;

まったくゴルフのことが分からないので
ゴルフの勉強とゴルフ用品は
PCと通販の格安レビューみたいなので調べようと思います。

PC使っていたらさらに運動不足ですね・・・


ゴルフ頑張ります><



関連サイト
ゴルフ初心者 ゴルフ上達日記最新通販グッズ格安レビュー
[PR]
by nikkiyoublog | 2009-03-10 23:22